思考

離婚三割だったのが、六割くらいまで引き上げられてる。
こっちは働きながら家事、育児してんですけど!
メインの収入がそっちだからって、私に責任があるみたいに言ってくんなよ!
金が足りないっていうけど、仕事で使うからって色々買ってたアンタの浪費だよ!
外出しないようにってゲーム買ったのに結局週末はどっちも外食して温泉行ってんじゃねーか!


私の父親はアンタの倍稼いでたけどそんなことしなかったわ!子供のために使ってくれたわ!!
それに比べてあのボケナス!

電話で最初は責め立てる口だったくせして、こっちが理論的に反撃すると途端に電話終わらせようとするし!

あぁもう!子供達は私が働いて育てるからお前らとっとと消えろ!