退院して

今日は自営業の仕事なのわかっていたから、電話でタクシーで帰りますといったらぶちギレ
バカにしないで!だって
こっちの気遣いなんですけど
行くときにあんだけ救急車やらなんやらでバタバタしたから帰りは手間をかけさせたくなかっただけなんだけど

報告がないのもぶちギレ
いや、検査終了後にラインしてます電話もしてます
検査後すぐ退院だったから下に降りただけなんすけど

っていったら、連絡がついてこそ連絡って言うんでしょ!だって
何言ってもダメみたい


入院時に、家が汚いから子供の服とりに家に入らないで!って言ったのももっとぶちギレ
掃除ちゃんとしなさい的なことだったけど、実際はうちの可愛い息子が建てた家に母親を入れないなんて!汚くしておくなんて!的な事だと思う
いや、夏の仕事終わって、当日運動会で、しかも子供二人を一人で面倒見てるんすけど
行き届かないのはまぁまぁしょうがない気がするけど、これは私の落ち度


あと毎回言って来るのが、あなたの子供だと思っているだろうけどうちの孫、発言
今時ねーわ
祖父母に養育権はねーよ
毎日孫つれてご機嫌伺い行ってただけありがたいと思ってよ
あと、ヒスミニ好きじゃない
恩着せがましく買ってくるけどあんまり着せたくない
そのくせうちの親が買ってきたの着せるとガンガン嫌みと説教
何なのこのダブスタ

子宮とって、ホルモンの異常もあるかもしんないけど、自分の姑さんたちもクソだったかもしれないけど、
あなたも充分老害のクソです
さっさといなくなれ